« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ポッとでラジオ第31回!!

Podcast


じめじめしてきましたね。じめじめをさらに悪化させる様な番組、ゆうすけのポッとでラジオ第31回更新しました!!

今回は通常営業なので(?)一人でやってます。
大阪でのライブやレコーディングの事など、思いのたけを話しております。

ふっつ〜の展開ですが、スペシャルをやった後ですから、新鮮に感じます。
よかったら休日のお供にいかがでしょうか?(笑)

レコーディングも完了してこれからますますソロ活動が活発になってくるかも!なフジタユウスケに乞うご期待です!

沢山のメールをお待ちしています!アドレスはysk@nineup.co.jpまで!

なるべく紹介出来るようにしたいと思いますので、簡単なモノでも短くてもいいのでメッセージを貰えるとやる気が出ます(笑)
なので是非よろしくお願いしますー。

〜〜ライブ情報〜〜

●6月5日(木) 荻窪ベルベットサン (弾き語り)

出演:モリツグ兄(ザ・アウトロウズ)/井垣宏章(UNLIMITED BROADCAST)/FRASHザ・徒歩5分/フジタユウスケ
時間:open19:00/start19:30(出番は一番目の19:30から!)
価格:\2000(1ドリンク代別途)
詳細:久々にザ・アウトロウズの森次兄さんと一緒にイベントに出演します。
ゆるめに、楽しく出来たらなあと思ってます。
みんなでゆるくいきましょう(笑)

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太/藤田悠治 他
詳細:時間や価格はまだ決まっていませんが、久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!その他出演者も期待していいと思いますよ!
出演者の一人にフジタユウジさんも参加(笑)
年齢も一個ちがいで、誕生日も一日ちがい。こんな偶然あっていいんでしょうか??
これだけで楽しみです!(笑)

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!


「potde31.mp3」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッとでラジオ第30回!!

Podcast

ゆうすけのポッとでラジオ第30回更新しました!!

ダラダラとやって来たこの番組も遂に30回ですよ!素晴らしい!

これも聴いてくれているみんなの応援があってこそ続けて来れました!本当にありがとうございました!

メッセージもいただいてその中でリクエストがあった、「番組内でライブ」とゆうのに挑戦してみました!

ゲストにときわ荘の住人である、西一馬さんBASSET SOUNDを迎えて(ものすごくおなじみですが)セッションしたりお互いをカヴァーしあったり、思いつく事はたいがいやりました(笑)

でもものすごく楽しくできたので30回を彩れているのではないでしょうか?
良い音楽がなってます!

今回はお便りを紹介出来ませんでしたが、これからも沢山のメールをお待ちしています!
メールアドレスはysk@nineup.co.jpまで!
今回の番組やライブの感想なんかもお待ちしています!

これからも遠くに住んでいてなかなかライブに来れない人の為に、ライブはこれるけどそれだけでは足りない人の為にも、僕の声を直接届けられるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

〜フジタユウスケ ライブ情報〜

●5月25日(日)大阪 心斎橋 AtlantiQs(ソロ初大阪!)

〜チョメリンピック ファイナル 〜あの日、鳴らした音は誰の為〜

出演:フジタユウスケ(東京)/BASSET SOUND(東京)/カコノート(島根)/THE O.N.G/二束三文/MINX/tork to her
時間:open/17:00 start/17:30(出演は18時過ぎの予定です)
価格:前売\1,500 当日\2,000(DRINK別途\500)
詳細:初の大阪アトランティクスでのライブ決定!この日はバセットサウンドのボーカルの純の誕生日でもあります!バセットサウンドも出演します。
フジタユウスケとして大阪は初めてのライブなんで楽しみ!バンドでやらかしますのでみんなで遊びにきて下さいな!

●6/5(木) 荻窪ベルベットサン (弾き語り?)

出演:モリツグ兄(ザ・アウトロウズ)/井垣宏章(UNLIMITED BROADCAST)/FRASHザ・徒歩5分/フジタユウスケ
時間:open19:00/start19:00
価格:\2000(1ドリンク代別途)
詳細:久々にザ・アウトロウズの森次兄さんと一緒にイベントに出演します。
ゆるめに、楽しく出来たらなあと思ってます。
みんなでゆるくいきましょう(笑)

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太 他
詳細:時間や価格はまだ決まっていませんが、久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!
その他の出演者もかなり面白そう。期待していいと思いますよ!(笑)

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!


「potde30.mp3」

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »