« ポッとでラジオ第28回!! | トップページ | ポッとでラジオ第30回!! »

ポッとでラジオ第29回!!

Podcast

いやいや、早いもので30回も目前!ポッとでラジオ第29回の更新です!

今回は一人で喋っております。29回になっても噛む事には変わりはありません(笑)

話題のメインは自分ライブについて。
間近に迫った4月30日や先日決まったフジタユウスケとしての初となる大阪ライブやについて。
さらに6月に決まった弾き語りライブなどの告知や少しばかり詳細を。

その他川合辰弥さんのライブやニュースも告知しています!
聴いてのお楽しみなんで、グダグダトークも我慢して聴いて下さい(笑)


この番組ではみんなからのメールをお待ちしています!

「祝!30回記念にやって欲しい事」「ゴールデンウィークにやった事」など。

沢山のメールをお待ちしています!アドレスは ysk@nineup.co.jpまで!


〜〜ライブ情報〜〜

●4月30日(水)吉祥寺プラネットK (フジタユウスケとしての出演)

出演:Quarto/フジタユウスケ/bluelion/石橋光/他
時間:open 18:30/start 19:00(出演時間は20時20分の予定)
価格:前売り \2000 / 当日 \2300
詳細:今回はいつも弾いてくれているベースのヨシオが来れないので特別編成です!
いつもとは違った特別なライブになりそうです!

●5月25日(日)大阪 心斎橋 AtlantiQs
〜チョメリンピック ファイナル 〜あの日、鳴らした音は誰の為〜

出演:フジタユウスケ(東京)/BASSET SOUND(東京)/カコノート(島根)/THE O.N.G/二束三文/MINX/tork to her
時間:open/17:00  start/17:30(出演は18時過ぎの予定です)
価格:前売\1,500 当日\2,000(DRINK別途\500)
詳細:初の大阪アトランティクスでのライブ決定!この日はバセットサウンドのボーカルの純の誕生日でもあります!バセットサウンドも出演します。
フジタユウスケとして大阪は初めてのライブなんで楽しみ!みんなで遊びにきて下さいな!

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太 他
詳細:時間や価格はまだ決まっていませんが、久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!
その他の出演者もかなり面白そう。期待していいと思いますよ!(笑)

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!


「potde29.mp3」

|

« ポッとでラジオ第28回!! | トップページ | ポッとでラジオ第30回!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/20367468

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第29回!!:

« ポッとでラジオ第28回!! | トップページ | ポッとでラジオ第30回!! »