« ポッとでラジオ第27回!! | トップページ | ポッとでラジオ第29回!! »

ポッとでラジオ第28回!!

Podcast
4月5日更新のポッとでラジオ更新しました!!

今回はしばらく一人で寂しい感じやったので、フジタユウスケバンドのベースでBASSET SOUNDのベーシストのヨシオと2人でお送りします!

4月に入ったので、「これからやってみたい事」など、メールに答えたりしています。
やはり二人で話すとくらい雰囲気がなくなりますね。(笑)

地味に初登場のBGMだったり、限定CDの中から音源を流したり、音楽の方も聞き逃せませんよ!

ライブも近づいて来たので要チェックです!


この番組ではみなさまからの「お助けメール」をお待ちしています!

「祝!30回記念にやって欲しい事」「ゴールデンウィークにしたい事」など。

沢山のメールをお待ちしています!アドレスは

ysk@nineup.co.jpまで!助けて下さい!(笑)

〜ライブ情報〜

●4月10日(木)代々木Bogaloo(川合辰弥さんのサポート)

出演:川合辰弥 / LOVE ATTACK EVE / atsuko / the sworn group
時間:open18:30/start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今年一発目の川合辰弥さんのバンド編成でのライブです!色々と動き出しそうな川合さんに注目です!

●4月30日(水)吉祥寺プラネットK(フジタユウスケとしての出演バンド編成!)

出演:フジタユウスケ 他
時間:open 18:30/start 19:00
価格:前売り \2000 / 当日 \2300
詳細:ちょっと久々に東京でライブします。今回もバンド編成!がっちり決めていきますよってに。

なんか特別なライブになる予感。
友達も家族もみんなつれて吉祥寺へ!宜しくです〜。

ライブのチケット予約も上のアドレスまで!


「potde28.mp3」

|

« ポッとでラジオ第27回!! | トップページ | ポッとでラジオ第29回!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/12283863

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第28回!!:

« ポッとでラジオ第27回!! | トップページ | ポッとでラジオ第29回!! »