« ポッとでラジオ第26回!! | トップページ | ポッとでラジオ第28回!! »

ポッとでラジオ第27回!!

Podcast
3月22日更新のポッとでラジオ第27回更新しました!!

今回は19日にサポートで参加した西一馬さんのライブの話や、4月10日にこれまたサポートで参加する川合辰弥さんの話もしています。

話していいのか分からない事を言いかけてます(笑)

その他フジタユウスケのライブについて話したり、地味にBGMを変えてみたり。
一人っきりで寂しそうなのでまたゲストも迎えてやろうかな(笑)

もうすぐ30回ですもんね。色々「やって欲しい事」「花粉症対策について」など、教えて下さい!その他何でもOK!!

メールアドレスはysk@nineup.co.jpまで!お待ちしています!



〜〜ライブ情報〜〜


●4月10日(木)代々木Bogaloo(川合辰弥さんのサポート)

出演:川合辰弥 / LOVE ATTACK EVE / atsuko / the sworn group
時間:open18:30/start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今年一発目の川合辰弥さんのバンド編成でのライブです!色々と動き出しそうな川合さんに注目です!

●4月30日(水)吉祥寺プラネットK(フジタユウスケとしての出演バンド編成!)

出演:フジタユウスケ 他
時間:open 18:30/start 19:00
価格:前売り \2000 / 当日 \2300
詳細:ちょっと久々に東京でライブします。今回もバンド編成!がっちり決めていきますよってに。

なんか特別なライブになる予感。
友達も家族もみんなつれて吉祥寺へ!宜しくです〜。


「potde27.mp3」

|

« ポッとでラジオ第26回!! | トップページ | ポッとでラジオ第28回!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/11575117

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第27回!!:

« ポッとでラジオ第26回!! | トップページ | ポッとでラジオ第28回!! »