« ポッとでラジオ第25回!! | トップページ | ポッとでラジオ第27回!! »

ポッとでラジオ第26回!!

Podcast
ご無沙汰してました!ゆうすけのポッとでラジオ第26回更新しました!

今回は京都、千葉県と回って来たライブや限定CD、DVDの話などを中心にお送りします!

ゲストもなく一人でただただひたすら喋ってます(笑)

BGMでは今まで流していないものも流していますし、最後には限定CD「Live in TOKYO」の中からも1曲流していますので要チェックです!

グダグダ番組ですが、みなさんからのメールで成り立っています! 是非、「限定CDやライブの感想」などメール下さい!の宛先はysk@nineup.co.jpまで!! よろしくお願いします!!

●新しくオフィシャルサイトが出来ました!!メールマガジン配信中!
登録はオフィシャルサイトから!

http://www.nineup.co.jp/yusuke/

〜〜ライブ情報〜〜

●3/19(水)代々木Live Ber cure*m(西一馬さんのサポート)

出演:西一馬/Caz's R&R Garden/堤谷直子
時間:OPEN18:30/START19:00
価格:前売、当日共に¥1500
詳細:去年のときわイベントからの仲良しで僕のライブにもゲストで遊びに来てくれたりしていた西一馬さんのライブにユウスケバンドのドラム、ヨッチャンと一緒にアコースティックな編成でライブします。
全編の参加ではありませんが、何曲かやりますので、是非気軽に遊びに来てくださいね

●4月10日(木)代々木Bogaloo(川合辰弥さんのサポート)

出演:川合辰弥 他

時間:open18:30/start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:まだ色々と未定ですが、久々の川合さんのライブです!
今から楽しみです! ギター何つかおっかな〜(笑)お待ちしてます! バンドメンバーはいつもの小山晃一さん(b) 笹井享介さん(dr)。まずはリハが楽しみです(笑)

「potde26.mp3」

|

« ポッとでラジオ第25回!! | トップページ | ポッとでラジオ第27回!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/11029789

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第26回!!:

« ポッとでラジオ第25回!! | トップページ | ポッとでラジオ第27回!! »