« ポッとでラジオ第22回!! | トップページ | ポッとでラジオ第24回!! »

ポッとでラジオ第23回!!

Eynlob_12

明けましておめでとうございます!!番組がんばって面白おかしく作って行きたいと思っていますので、本年もよろしくお願いします!!

2008年の一発目のポッとでラジオ第23回更新しました!!

ラジオを収録している「White room」が寒くて寒くて、声を震わせながら今年の抱負や近々に決まっているライブの事を話しています(笑)
番組の中でまだ発表していないニュースを発表しています!!
これは聴いてのお楽しみ!!なるべく早く聴いて欲しいです。

BGMも新しい曲を地味に流しつつ、2008年一発目を頑張ってます(笑)
2009年を迎えられるように今年も頑張ります!!

これからも皆さんからのメッセージを沢山紹介していきたいと思うので、番組への感想、ご意見など、沢山のメールをお待ちしています!

メールの宛先はysk@nineup.co.jpまで!!チケット予約などもこのアドレスに件名に「チケット予約」といれて氏名、チケット枚数を送って下さい!!
ライブも沢山決まっていますので是非是非!!お越し下さい!
よろしくお願いします!!


〜ライブ情報〜

●1月18日(金)吉祥寺 Planet K 〜吉祥寺で逢いましょう。Vol.29〜 (フジタユウスケと。。。)

出演:モンゴロイド/Quarto/フジタユウスケと/BASSET SOUND
※J-POP DJ:福原和樹
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り¥2,000/当日¥2,500
詳細:突然、プラKの店長のふくちゃんから「頼む!でてくれ!」といわれ決定したライブ。
2月5日に弾き語りで出演するので、普通にやるのはちょっと。。。なので今からどんなんしようか考えます(笑)
お暇なら遊びにきて下さいな〜。

●2月5日(火)吉祥寺 Planet K (ソロライブ!!)

詳細:時間、出演者、価格などはまだ未定(大丈夫か!?笑)
この日は弾き語りイベントなので、弾き語りの出演になります!
何となく、新しい事しようと企んでます。(笑)是非!!遊びにきて下さいな!

「potde_23.mp3」

|

« ポッとでラジオ第22回!! | トップページ | ポッとでラジオ第24回!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/9850013

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第23回!!:

« ポッとでラジオ第22回!! | トップページ | ポッとでラジオ第24回!! »