« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ポッとでラジオ第18回!!

071018_18320001_2

ポッとでラジオ第18回更新しましたよーだ。


今回は10月18日に代々木ブーガルでライブがあった川合辰弥さんに質問をいただいていたのでそれをきいてきました。
コメントというよりも、インタビュー的な感じで、長めにじっくり聞いてもらえるようにしました。
これで川合辰弥さんの「声」を初めて聞く人も多いかもしれませんが、緊張しながらもしっかり話してくれたので、川合辰弥さんってどんな人?ってのが伝わるんではないかと思っています。

今回のこのインタビュー、番組の感想、「今年はまだありますが来年のやりたい事は?」などのメッセージ待ってます!
メールアドレスはysk@nineup.co.jpまで!!ドシドシ送って下さい!!よろしくお願いします!!


〜ライブ情報〜

●11月20日(火)代々木bogaloo(川合辰弥サポート)

出演:YURURIANNA/井沢彩萌/まちこまき/AMAZORA/川合辰弥
時間:開場18:30 開演19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:以前一緒になったマチコマキさんも一緒です。たのしみ!!出番は一番目の予定です。

●12月13日(木)青山 LIVE HOUSE LOOP(川合辰弥さんサポート)

出演:川合辰弥 他
時間:open17:30/start 18:15 
価格:予約、当日共¥2500(ドリンク別)
詳細:まだ詳細は未定ですがかなり久々にLOOPのステージにたちます!あの独特のライブハウス、一度きてみたらわかります(笑)


「potde_18.mp3」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッとでラジオ第17回!!

Podcast

ポッとでラジオ第17回更新です!

今回はブログでも募集した「お題」を紹介したり、答えたり。ほんまに聴いてくれている人からの意見が聞けたり、メッセージを通じてお話し出来るのが嬉しい今日この頃です。

他には10月18日に控えた川合辰弥さんのライブのお知らせや、番組の中で制作していたポッとでラジオの
テーマソングを録音完成しましたので番組で流しています。
これまで楽器を重ねたりしてきましたが、もうこれで重ねません(笑)
是非、聴いてみて下さい!

これからも皆さんからのメッセージを沢山紹介していきたいと思うので、沢山のメールをお待ちしています!
メールの宛先はysk@nineup.co.jpまで!!
メールのテーマは「今年は終わりですが、来年はどうします?」「ポッとでラジオのテーマソングの感想、タイトル案」その他、日常の出来事や音楽のこと、いろんな事聞いて下さい。教えて下さい。よろしくお願いします!

〜ライブ情報〜

●10月18日(木)代々木ブーガル 「東京空〜三日月の夜に」

出演:en/川合辰弥/羊飼い/LOVE ATTACK EVE
時間:OPEN18:30/START19:00
価格:前売/2000/当日/2000(ドリンク別)
詳細:川合辰弥さんのライブにサポートギターで参加させていただいてからちょうど程1年とゆう10月18日に一年前と同じ代々木ブーガルに出演します!
番組で気になった人も、とっくに知っている人もいらして下さい!!


「potde_17.mp3」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »