« ポッとでラジオ第14回!! | トップページ | ポッとでラジオ第16回!! »

ポッとでラジオ第15回!!

Podcast 少し遅れましたが、ポッとでラジオ第15回更新です!

今回も前回同様、8月の夏の出来事を振り返ります。前回の川合辰弥さんのライブ音源の反響や番組宛のメールをいつもより多く紹介しています。本当にありがとうございます!!助かります(笑)

夏の思い出を今回は番組中、曲を挟まずノンストップで話しています。(これをみてきかんとこって思った人いるかな?笑)
前回の川合辰弥さんに引き続き、今回はThe Mayflowersとの北海道⇔京都のライブの話をしています!
画像はその話題から。答えは番組の中で話してます。

The Mayflowersの情報はこちらから!!

さらに既出ではありますが、5月30日のライブ音源(番組中、日付間違ってます。すみませ〜ん。)を流しています。
9月14日のライブに向けて聴いていただけると嬉しいです!

これからもみなさんのメッセージに支えられて番組を作って行きたいと思いますので、どしどし(古い?)送って下さい!
メールの宛先はysk@nineup.co.jpまで!!日常の出来事や音楽のこと、いろんな事聞いて下さい。教えて下さい。よろしくお願いします!

〜ライブ情報〜

●9月14日(金)吉祥寺プラネットK 〜吉祥寺で逢いましょう。Vol.27〜

出演:Jamgo Five/The Plain Fact/ユースムースアヴェニュー/アオルタ/藤田祐介
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り¥2,000/当日¥2,300
詳細:久々に弾き語りのライブします!ユースムースやアオルタなど、お友達バンドも沢山出演!今回はオープニングアクトとしての出演です!
チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!

「potde15.mp3」

|

« ポッとでラジオ第14回!! | トップページ | ポッとでラジオ第16回!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/7862880

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第15回!!:

« ポッとでラジオ第14回!! | トップページ | ポッとでラジオ第16回!! »