« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ポッとでラジオ第16回!!

Podcast

え〜、無事予定通り更新出来ました。ゆうすけのポッとでラジオ第16回でございまする。


今回は前回までの「8月の思い出」から9月14日に行われた吉祥寺プラネットkのイベント「吉祥寺で会いましょう」にオープニングアクトで出演した時に演奏した曲やライブの裏側なんかを中心に話しています。

ライブに来れなかった人にも楽しめるようにしましたので是非聴いてみて下さい!!

今回は読めませんでしたが、これからもみなさんのメッセージに支えられて番組を作って行きたいと思いますので、バンバン(京都の一部ではめっちゃの意味)送って下さい!

メールの宛先はysk@nineup.co.jpまで!!日常の出来事や音楽のこと、いろんな事聞いて下さい。教えて下さい。よろしくお願いします!

現在プロデュース中のBASSET SOUNDがライブしますので関東地方の方はぜひ行ってみて下さい!
詳しくはオフィシャルページから!!

「potde_16.mp3」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッとでラジオ第15回!!

Podcast 少し遅れましたが、ポッとでラジオ第15回更新です!

今回も前回同様、8月の夏の出来事を振り返ります。前回の川合辰弥さんのライブ音源の反響や番組宛のメールをいつもより多く紹介しています。本当にありがとうございます!!助かります(笑)

夏の思い出を今回は番組中、曲を挟まずノンストップで話しています。(これをみてきかんとこって思った人いるかな?笑)
前回の川合辰弥さんに引き続き、今回はThe Mayflowersとの北海道⇔京都のライブの話をしています!
画像はその話題から。答えは番組の中で話してます。

The Mayflowersの情報はこちらから!!

さらに既出ではありますが、5月30日のライブ音源(番組中、日付間違ってます。すみませ〜ん。)を流しています。
9月14日のライブに向けて聴いていただけると嬉しいです!

これからもみなさんのメッセージに支えられて番組を作って行きたいと思いますので、どしどし(古い?)送って下さい!
メールの宛先はysk@nineup.co.jpまで!!日常の出来事や音楽のこと、いろんな事聞いて下さい。教えて下さい。よろしくお願いします!

〜ライブ情報〜

●9月14日(金)吉祥寺プラネットK 〜吉祥寺で逢いましょう。Vol.27〜

出演:Jamgo Five/The Plain Fact/ユースムースアヴェニュー/アオルタ/藤田祐介
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り¥2,000/当日¥2,300
詳細:久々に弾き語りのライブします!ユースムースやアオルタなど、お友達バンドも沢山出演!今回はオープニングアクトとしての出演です!
チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!

「potde15.mp3」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »