« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ポッとでラジオ第14回!!

Podcast 一週間遅れの更新になりましたが、第14回更新しました!!

ここ最近のバタバタを表す更新頻度のイイワケから始まって、
この夏のいろんな出来事を改めて振り返ってます。

前回の8月の頭のBASSET SOUNDのレコーディング、ミックス話に引き続き、
今回は8月上旬にあった川合辰弥さんのライブを振り返ってます。
前にもデモ音源を流させてもらった川合さんからまたまたオッケーをいただいてレアな音源も流してます!

その他、急遽参加のゲストありでやんややんやと番組を進めてます(笑)

番組への感想、「ポッとでラジオのテーマ」の曲名のアイデア、応援、ダメだしメールはysk@nineup.co.jpまで!よろしくお願いします!
「potde14.mp3」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッとでラジオ第13回!!

070803_02080001 お久しぶりです! ポッとでラジオ第13回やっとこさ更新です!

前回更新のはずがバタバタしてて出来なくて一回お休みさせていただく事にしましたが、早くも更新日がやって来てまた焦りました(笑)
現在もバタバタの為に一日更新遅れてしまいました。。。申し訳ないです!

そんないい訳だらけの第13回はこの夏の大きなニュースをポッとでラジオ先行発表!お得意の急な話ですが僕は嬉しく興奮しています!(笑)
詳細は後日発表!内容は聴いてのお楽しみ!!(ウフフ)

その他には7月に行われた大阪でのBASSET SOUNDのレコーディング、初サウンドプロデューサーの話もしています。ユルいコメントももらってます。

番組への感想、「ポッとでラジオのテーマ」の曲名のアイデア、応援、誹謗、中傷メールはysk@nineup.co.jpまで!よろしくお願いします!

〜間近のライブ〜

●8月7日(火)代々木ブーガル「blue moon bogaloo 〜三日月の夜に〜」

出演:ism/川合辰弥/atsuko./ATORI
時間:OPEN 18:30/START19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:久々の川合辰弥さんのライブです!また新曲もやる予定です!
時間のある方は是非いらしてください〜!!

「potde13.mp3」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »