« ポッとでラジオ第11回!! | トップページ | お休みします。 »

ポッとでラジオ第12回!!

Podcast もう12回。いつまでたっても喋りが進化しないポッとでラジオの更新です!!

今回収録したのは更新日の7月7日。ライブを控えてぎりぎりな喋りを(ライブがなくてもぎりぎり)聞いて下さい!

第12回は6月25日の吉祥寺プラネットKにて行われた、ユースムースアヴェニューのギター、近藤君のソロライブについて話したりソロの音源を流したりしています。

その他、7月3日の渋谷7thfloorで行われたThe PosiesやBig StarのJon Auerとの共演の話やポッとでラジオのテーマソングの仮コーラスをいれた音源を流したりしてます。

番組への感想、「ポッとでラジオのテーマ」の曲名のアイデア、応援、ダメだしメールはysk@nineup.co.jpまで!よろしくお願いします!

●ユースムースアヴェニューオフィシャルサイト
http://www.yma-web.com/

「potde_12.mp3」

|

« ポッとでラジオ第11回!! | トップページ | お休みします。 »

コメント

近藤くんの歌、初めて聴きました。
ちょっぴり意外な曲調でした。
ユウスケくん、大好きな人と共演て
スゴイですね!(≧∇≦)さすが!!
って思いました。
わたしはユウスケくんの弾き語りも
好きですが、やっぱりバンドが好きです。
テーマソングはコーラスもバッチリ入って
もうデモじゃなくなってきてますね。
あれ?デモじゃないんでしたっけ?
とにかくステキです!

投稿: | 2017年1月29日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/7059644

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第12回!!:

« ポッとでラジオ第11回!! | トップページ | お休みします。 »