« ポッとでラジオ第9回!! | トップページ | ポッとでラジオ第11回!! »

ポッとでラジオ祝10回!!

Podcast 記念すべき第10回更新です!! なんだかんだでこの番組も早くも10回です。 喋りは相変わらずです。でも頑張ります(笑)

今回は祝!10回という事もあるのに特にスペシャルなわけではありません(笑)が先日の弾き語りライブの音源を流しています。
ライン音源なので会場の音が殆ど入っていなかったり、テープの音源なので音質はそんなによくはなかったりはしますが、少しでも雰囲気が伝わればと思っています。

番組テーマソングを作ってみんなで出来上がる過程をたのしもう!のコーナーも完成が近づいて来ています。
出来上がりは聴いてのお楽しみに!!

番組への感想、応援、ダメだしメールはysk@nineup.co.jpまで!よろしくお願いします!
「potde_10.mp3」

|

« ポッとでラジオ第9回!! | トップページ | ポッとでラジオ第11回!! »

コメント

テーマソングのギターソロの60年代感が
すごかったです!びっくり。
モチーフ曲がわからなーい!!(;´▽`A``

貴重なライブ音源ありがたや〜!
いつかユウスケくんのライブ盤が
出たらいいなぁと思ってます。
なんて、過去に出してますかね?

投稿: | 2017年1月29日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/6687437

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ祝10回!!:

« ポッとでラジオ第9回!! | トップページ | ポッとでラジオ第11回!! »