« ポッとでラジオ第7回!! | トップページ | ポッとでラジオ第9回!! »

ポッとでラジオ第8回!!

Podcast 第8回更新しました!!今回はサポートさせてもらっている川合辰弥さんの特集しています!

この番組の為に(?)でも音源を特別に「流していいよ〜」っていってもらえたので今回は初めて自分以外のデモ音源を流しています。
曲は聴いてのお楽しみです!さらに他にもmf247で川合さんの初のミニアルバムから2曲がダウンロード出来るようになってますのでぜひ!!良い曲ですよ〜。

他には5月9、10日と続いたライブの事も少し話したり。
前回からの企画の「番組テーマソング作り」では前回のデモの弾き語り音源にドラムを加えて流しています。
自分でエレクトリックドラムを叩いているので出来は果たして。。。!?

自分の弾き語りライブも決まったので告知しています。
●5/30(水)吉祥寺プラネットK 〜東京ストリート横丁〜 (弾き語り)

出演:ウラオモテ(fromスメルマン寿)/YOCCO/ヒーカレ/藤田祐介
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り¥2,000/当日¥2,300
詳細:弾き語りライブ第2弾!!また新しい曲もできたらなあと思ってます。

番組への感想、応援、ダメだしメールやライブのチケット予約はysk@nineup.co.jpまでよろしくお願いします!
チケット予約の場合は氏名、連絡先、希望の枚数を送ってください!宜しくです!

「potde_8.mp3」

|

« ポッとでラジオ第7回!! | トップページ | ポッとでラジオ第9回!! »

コメント

デモ音源って好きです。
未完だけど、完成してるような。
メロディがしっかり聞けるからなのかなぁ。
なんて、音楽的なことさっぱり
わかってなくてすみません(;;;´Д`)
ポッとで~♪は前回のも聞き返しましたよ。
ボーカルも重ねてますか?
次で完成なのか、楽しみです!

投稿: | 2017年1月12日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/6385555

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第8回!!:

« ポッとでラジオ第7回!! | トップページ | ポッとでラジオ第9回!! »