« ポッとでラジオ第5回!! | トップページ | ポッとでラジオ第7回!! »

ポッとでラジオ第6回!!

070413_01490001

やってきましたポッとでラジオ第6回!
今回は近づいて来た4月29日のソロ弾き語りライブの事をからめた内容になってます。
今回もまた一人で喋ってます。なんかぼーっとしたテンションで喋ってます(笑)

「あ〜ぐだぐだやろな〜。」って思って聴くのやめようとしている人、ちょっと待って〜!(笑)
6回目にしてまた初めての事やってますので聴いてってください!これは是非聴いて欲しい!
画像は今回の内容のヒントになってます。これ以上は聴いてのお楽しみです!

4月29日は弾き語りライブです!みなさん吉祥寺プラネットKに是非是非来てください!

場所:吉祥寺Planet K アコースティック 春祭り!
出演:YOCCO/ウラオモテ(fromスメルマン寿)/ユースムースアヴェニュー/藤田祐介
時間:OPEN 18:30/START 19:00
価格:adv.¥2,000/door.¥2,300

番組の中でもいってますがブログが新しくなりました!
新しいブログは「Thank you for the music!!」です!よろしくお願いします!

RIDE on BABYのデモCD「MADE in HOME」の通販が始まりました!購入方法など詳しくはオフィシャルまで!

チケット予約や、番組へのご意見、ご感想、ポッとでネタなどお待ちしています!!ドンドン送ってください!!
ysk@nineup.co.jp

「potde_6.mp3」

|

« ポッとでラジオ第5回!! | トップページ | ポッとでラジオ第7回!! »

コメント

席替え、初めて聴きました。
これ好きです。
音源が手に入らないのが残念です。
White Roomもまた聴きにきます(o^-^o)

投稿: | 2017年1月 4日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/6075644

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第6回!!:

« ポッとでラジオ第5回!! | トップページ | ポッとでラジオ第7回!! »