« ポッとでラジオ第4回!! | トップページ | ポッとでラジオ第6回!! »

ポッとでラジオ第5回!!

Podcast ぐだぐだですみません。最初にいっときます(笑)

ポッとでラジオ第5回目は大阪から3月24日のイベント出演の為に東京に来てくれたBASSET SOUNDが少し長めに滞在していたのでせっかくやから!と出演してもらいました。

今回初めての明るい時間帯に収録したので、起きて間もない人たちのトークが聴けます。
人も多いので地べたに座り込んでゆる〜い雰囲気でやったのでその感じがタップリすると思います。

ライブ後の感想やバセットサウンドの東京滞在中の興奮など話しています。
たまには年下相手に喋って先輩面な僕も聴きどころ!?まあぐだぐだを聴いてくださいm(_ _)m

BASSET SOUNDのネットラジオ「チャンネルB」

番組へのご意見、ご感想、ポッとでネタなどお待ちしています!!ドンドン送ってください!!
ysk@nineup.co.jp

「potde_5.mp3」

|

« ポッとでラジオ第4回!! | トップページ | ポッとでラジオ第6回!! »

コメント

16ビートの心拍数とかヨダレ出ても気づかない
くらい緊張とか笑っちゃいました。(≧∇≦)
BASSET SOUNDはもう解散しちゃったんですね。
残念。。
ゆる~いとゆうか、楽しいトークでした!!

投稿: | 2017年1月10日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202833/5892111

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとでラジオ第5回!!:

« ポッとでラジオ第4回!! | トップページ | ポッとでラジオ第6回!! »