« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ポッとでラジオ第2回!!

Podcast祐介のポッとでラジオ第2回目更新です!

今回も前回に引き続きおしゃべりのお供に僕の所属事務所代表、nineup タカタク氏を迎えてちょっとなれた(?)会話を繰り広げてます。
今回は3月24日に行われる、nineup&吉祥寺プラネットK共同企画「School of Rock!? Vol.2」に出演するバンド、「Promenade」のコメントや曲を流したりしながらあーだこーだゆうてます。

前回も流して好評(?)だった僕の自作BGMを曲として流してしまう暴挙にも出ています。
あんなお遊びで作った曲なのに(笑)

おっと、だいぶネタバレですな。これ以上は聴いてのお楽しみです!

聴くには右にある画像をiTunesにドラッグするか「potde2.mp3」をダウンロードしてください!

番組専用メールアドレス
ysk@nineup.co.jp

※会話に出てくるサイトなどのリンクです。
●Promenadeオフィシャルサイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=promenadeb
●mf247
http://www.mf247.jp/view/index.php

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝!!ポッとでラジオ第一回!

Podcastいや〜緊張しました。番組中ではなぜか触れられてない記念すべき第一回の「ポッとでラジオ」です(笑)

初のポッとでラジオのお話のお供はいつもお世話になっている僕の所属事務所のnineupの代表、タカタク氏!
タカタク氏の余裕で喋る大物っぷりと、かなり緊張してカミカミの小物っぷりタップリの僕、ゆうすけのトークをお楽しみください!

1月に行った沖縄の話や番組中BGMの話など、声を揺らしながらの喋りを聴いてください!(笑)

ラジオを聴くには右上の画像をitunesのドラッグするか、ここで「pod_de_1.mp3」をダウンロードしてください!

番組へのポッとでネタ、ご意見、ご感想などは専用メールアドレスysk@nineup.co.jpまでお送りください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »